こんにちは、蒼です。
こうして皆様にお目にかかる事が出来て幸いです。

人生の中で選択をしなければいけない事が、沢山あると思います。

恋愛、結婚、仕事、夢、等々。

彼とこの先どうなるんだろう?
転職を考えてるんだけど、、、、。
夢があるけど、叶うのかな、、、、。

この道の先をチョット覗いて見ることで
防げることや、改めた方が良いこと
また、このまま頑張ったらこの先に良い結果が待ってること等、、、、。

それを教えてくれるのがタロットです。

プロフィール -Profile

結婚して40年近くなります。
二人の子供は、それなりに(笑)育って、
巣立っていきました。
占いは昔から好きでしたので、
色々な方に見て頂いたり
また、自分でも占いを
やったりしてたのですが、タロットだけは
見て頂く専門でした(笑)

10年間お世話になってた、
タロット占い師さんに見て頂いた時
「あなたの最後のカード、占い師ョ」???

今、占い師です、、、、。

鑑定例 -Cases

40代(女性)  (2012.3月)
今住んでるマンションを売って、現在借りてる店舗(飲食店を経営してます) が入っているビルを買わないかと話があったのですが、買っても大丈夫でしょうか?

鑑定結果
将来性を考えて買おうと思ってる
みたいだけど、、、、。
お金の苦労は免れないみたいよ、
もう少し様子を見たほうが
いいと思うけど、、、、。

鑑定料金 -Fee


電話鑑定(要予約)
1分  200円
初回の方のみ前払い。
あらかじめメールでご希望日時を2~3お知らせ下さい。
メール鑑定
1件 3000円
前金制でお願いします。
対面鑑定(要予約)
1分 200円
あらかじめご希望の日時を2~3お知らせ下さい。